男服の悩み解決は初心者でも難しくありません!

男の服ってセンスなくても合格ラインをクリアするのは、以外にも簡単です。なぜってアイテムも色もデザインも少ないですから。コツはルールを知るだけ!

メンズ通販は、おしゃれ初心者には価値があると思う!

普通、服は試着して買うのがいいです。似合うか?好きか?わかるし、どの程度のレベルの服かも実際に見る方がわかるからです。

 

ですが、初心者の方で特に服に興味がなかった方やいろいろ着た経験がないとわかりにくい面もあるでしょう。ですが、レディースに比べればとても簡単だし、通販でも買いやすいのです。

 

男子の場合、普通のキレイめの服はほぼ万人に必要なタイプであり、どなたにも好感をもたれる基本テーストです。

それはいいかえれば、制服に近いのです。ですからサイズが合えば似合うのです。制服ではないので、色はいくらか選択肢もありますが、ネイビーかグレー系が基本で、これはたいていの方に似合うのです。

特にネイビーはたいていの方に似合い品よく知性的に見せてくれます。

 

メンズファッションプラスは、全部試着できて返品も可の通販サイト。

 

メンズファッションプラスは、洋服は着て見ないとわからないという性質のものであるという前提から、30日以内なら、たとえ洗濯したものでも返品できるという、あり得ないサービスの会社です。

コーディネート例も多いので、丸ごとコーデ買いして似合うのだけ買い、あとは返品してもいいのです。価格は低価格~普通低めまで。

 

通販なのに試着できるって、田舎でも地方都市に住んでいてもどこでも買えるのです。

通販は価格も質の割に抑えられているし、よさそうなものは多いけれど、試着できないというデメリットから利用できなかった人にはありがたいサービスです。

 ネットで選び買う行為も若い人は慣れていますよね?パソコン音痴の私でもすぐ慣れましたから。

f:id:cy03:20170718182045j:plain

 

はじめはサイズといってもブランドによって仕上がりサイズは違うので迷うでしょう。洋服のサイズも書いてあっても、自分の服を平置きして計るなんて経験ないのでわかりにくいですしね。

だから、自分てM?L?くらいの感覚で決めて着て見て覚えればいいのです。初めての時で迷う場合はML同時に買い着て見てもいいでしょう。返品できますから。

洋服は大は小を兼ねません。ちょうどいいのがいいのです。

 

次からは、MかLかわかりますね?その次は他のブランドでも表示のサイズでわかるようになります。前に買ったのと比較できるから。

公式サイトは⇒メンズファッションプラス

 

次はスプートニクスがおすすめ!

スプートニクスも、ファストファッションと言われる、低価格から普通低めプライスですが、質はいい方です。

普通の服で今の流行も控えめに取り入れられた会社員に向いているテーストです。セレクトショップなので、いくつかのブランドを扱っています。共通するテーストは、普通のきれいめです。

 

メンズファッションプラスでサイズを知れば、スプートニクスも同じような年代のきれいめカジュアルなので、ことらもわかりやすいと思います。

 

f:id:cy03:20170718182000j:plain

スプートニクスで扱うブランドの一つ、アストロノミーはワンランク上のビジカジブランドです。ここから選ぶのもいいですね?

若い時はまだ自分がよくわかっていません。だからお値段の張らないものでたくさん試し、だんだんわかってきたら、もっと上のランクのリアルなセレクトショップで買うのがいいと思います。

 

単品はモノによってはその通販の得意な分野もありますから、リアル店舗と通販サイトの使い分けがおしゃれで賢い使い方になりますよ。

 

スプートニクス公式サイト⇒夏用バナー