男服の悩み解決は初心者でも難しくありません!

男の服ってセンスなくても合格ラインをクリアするのは、以外にも簡単です。なぜってアイテムも色もデザインも少ないですから。コツはルールを知るだけ!

男の服って地方都市に住んでいる場合どこで買う?

地方都市に住む男の人服は、買うデパートも専門店もなく、あるのはユニクロくらいでしかも扱う品数も少ないので困っているようです。地方はどんどん過疎化していくばかりですから、デパートも撤退していくばかり。

 

しかし住んでいる人は結構多いのです。人によっては定期的に車で遠くのデパートまで買いに行く場合もありますが、時間にもお金にも余裕がないとなかなかできませんね?

遊びに行くついでに洋服も買おうかな?とか。デートのついでに二人で洋服も見ようとか。映画を見に行き終ったら洋服も買おうとか。

 

だからこそ、メンズ通販も売れていると思うのですが、”通販だと試着できないからいまいちじゃない?”と思っていて、困っているようです。

 

メンズファッションプラスは全商品試着できます!

おしゃれ初心者の男子が服選びに困らないよう、選びやすく、通販は試着できないからサイズが合うかどうかわからない、似合うかどうかもわからない、という悩みを解決したのが、メンズファッションプラスです。

 

f:id:cy03:20170620171648p:plain

 扱うのはファストファッションです。ファストファッションの中では質も価格も少し高めのレベルですが、全商品試着できるし、30日以内なら洗濯済でも返品OKなのです。

服選びにもコーディネートにも困らないよう、コーデ例でサイトで見せ、まるごと買いができるのです。

 

試着して似合わなければ、返品OKなのですから失敗はありません。何回か返品交換を繰り返せば、自分に似合う色、サイズもわかってきます。

コーデのセンスも、セットされたものを着ているうちにマネればいいのですから、身についてきます。

普通の服のメンズ服のコーデ例は、テーストもアイテムも限られていますので、基本のルールもすぐに身につきます。

 

何回か繰り返せば、他サイトでも選べるようになります。基本の形は同じ、テーストも同じ、サイズと色はメンズファッションプラスで体験してきたのですから。

 

 

普通のキレカジ系ならどんな層の人にも好感をもたれるし、どなたにも必要な服ですから、ここで試着して自分の好き!と似合う、と合うサイズを知ることができるのは貴重です。